Monday, March 16, 2015

産休 THANK YOU!! もみより、ありがとうのご挨拶



こんにちは、うたのもみです。

旅猫油団の"もみの産休ThankYouライブ"、満員御礼!!
ありがとうございました!!

guestシンガーにYukkiyさんをお迎えし、
また、妊娠中の驚き(?)の話なども交えながら
cafe fuuならではのゆったりなライブをしました

この日は「こどもにやさしい国」として知られるフィンランドのお料理を、梅ちゃんがふるまってくれました(写真奥)
とってもおいしかったよ、ありがとう


梅ちゃん、西やん、岩原さん、いつも応援してくださるみなさん、ライブや旅先で出会ったみなさん、それから家族(&きっとお腹の赤ちゃん)の愛に支えられて、お腹大きい今日ここまで、歌うことができました。

このバンドをとおして、たくさんの幸せと大好きが見つかりました。
だから、少しの間だけとわかっていても、離れるのがさびしいです。
明日にでも戻ってきたいです。さみしくなったらこの写真をみますね。
でもそれはきっと毎日ですね!

この胸いっぱいの、あたたかな愛をこめて、ありがとう。


わたしはちょっとの間お休みをいただきますが、
この日も一緒にうたってくれたYukkiyさんが旅猫油団を盛り上げてくれます
どんな音楽が飛び出すかな?今後とも、旅猫油団をよろしくね!!


旅猫油団のうたの"もみ"こと、大江友海


No comments:

Post a Comment

Labels