Thursday, September 11, 2014

ありがとうございました!!


さてさて週も開けて、
大阪は堺筋本町のメキシカンバーMU!!
にしやんはエレキベースの、うってかわってノリノリハイテンションな夜!!


そして、最終日は名古屋トライバルアーツ
ジャンベのUFOさん、アコーディオンのはなさんをゲストにお迎えしました
あったかアットホームなライブ


7都市8日間のすべての公演が無事に終了いたしました

各地であえたみなさん、
ありがとうございました!!

全部が2日間ほどに感じる、びっくりらするほどにあっという間な旅でした

8日間観光らしい観光こそしなかったものの
毎日違った場所で出会える景色に、人々の笑顔に満たされた日々

いつも以上におしゃべりにも花が咲き(?!)
われわれの絆もさらに深まったのでした

それから、各会場ではCDもたくさんお買い上げいただきました
ありがとうございます!!

たくさんきいてくださいね
そして、わたしたちのことを思い出していただけるとうれしいです


またあいましょうね!!
ラブアンドピース!!


No comments:

Post a Comment

Labels