Tuesday, July 22, 2014

TAIKOギャザリング


GOCOO TAIKOギャザリングvol.12
@東京キネマ倶楽部
我々旅猫油団は、スペシャルゲストとして演奏させていただきました


どどん!



GOCOOの大迫力のステージ
全身に伝わってくる力強いに音
会場全部揺れていた!!

旅猫油団は演奏だけでなく、
KAOLYさんの「わたしは樹だ」の朗読で即興音楽をしました

そしてクライマックスへ
我らが岩原さんはGOCOOの男性陣と太鼓バトル!!


とってもかっこよかった〜〜

ご来場のみなさま
関係者のみなさま
ありがとうございました

さあさあ、暑い熱い、夏がはじまりましたよ!!
次回の旅猫油団ライブは8/31です

その前に、CD発表がありますよ!!
お楽しみに!!


No comments:

Post a Comment

Labels